olive98の日記

思いついたとき書いてます。

青い海の伝説・・・・宿題をこなしてる感じ

 

世間的には、高評価なのに
なぜか途中挫折したドラマの再視聴ちうのオリーブです。

 

ブラームスは、好きですか?」の次に選んだのは、
「青い海の伝説」これね、
なぜか1話で止まっていました。


ほかに新しいドラマが出てきてそちらに気持ちもっていかれたというのが多分大きな理由
今回、
観たいドラマの全話が出揃うのを待つ間のつなぎとして
観ました。

主演のお二方のなんと
お美しいこと。
そのせいか、顔アップ場面が他より
多く感じるのは、私だけじゃないはず。

 

そして、脇に出演の俳優が、解る
(オリーブ顔認識能力低め)ので
あ、この方〇〇に出てたじゃんとか、
わぁ
こんな役もするんだ~~~とかね。

そういう驚きとともに
無事完走。

楽しいドラマでした。
最後は、感動の嵐(大げさか?)
韓ドラあるある 
悪い人は、必ずいますし、でも最後は
いい人がハッピーになれる。

そして、

観てる私もハッピー!!