olive98の日記

思いついたとき書いてます。

奇跡の兄弟

面白いドラマでした。
いわゆるタイムスリップものですが、
どうしてそうなった!!という点はさておいて・・・・

 

あらすじ
有名になりたいが、借金ばかりの作家志望ドンジュ(チョンウ)。
偶然、交通事故現場で正体不明の小説の原稿を拾う。
得たいの知れない男たちに追われたサン(ペ・ヒョンソン)は意識を失って目覚めたら
不思議な能力が備わっていた。しかしさらに不思議なのは、
サンの目の前に現れた少し頼りない兄さん。
事実上“盗んだ”原稿を自分が書いたかのように出版するドンジュ。
それによって小説に隠された血の悲劇が世に現れ始める…。(ネットより)

 

頼りない兄さん(ほんとの兄ではないけど)役のチョンウ

好きなキャラクターです。

過去この方のドラマは、未視聴のようです。

 



サン役のペ・ヒョンソン

『私たちのブルース』で高校生役だった方。

今回も高校生役です。

 

韓国俳優は、年齢関係なしで

高校生とか普通にできるとこがすごい。

違和感ない(たまには、痛いと感じるときもあるけど)

お肌とかのせいなのか?

まだ24歳とのことなので、

これからどんどん出演ドラマが出てきそうです。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

この曲、最高!!

もう何回となくリピートして聞きまくりでした。

日本語字幕の動画を発見できず・・・・

 

 

感想は、

何故こうなったとか、サンのもっていた、バックバッグは、誰が盗ったとか、

中に入ってた石のこととか、

説明なしなのが、気になりますが。

まぁそういうものだと思ってみる分には、面白かったドラマでした。

なんといっても高校生役の彼

皆さん子犬ぽいと書いてらっしゃいますが私は、

子犬には見えなかったわ。

大人の男性役をするには、韓ドラとしてはまだまだ

なのかしらん。

時代劇とかみてみたいです。

 

最近よい時代劇に出会えませんね。