olive98の日記

思いついたとき書いてます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Desney+キャンペーン終わって

9月はじめにキャンペーンに乗っかって見始めたDesney+、結果3本のドラマを視聴しました。 「LINK」「ビッグマウス」「スノードロップ」はチョンヘインさん目当てに観はじめましたが、重い、政治からみのドラマは、やっぱり性に合わないわ、女子寮に立てこ…

Desney+から 韓国ドラマ「サウンドトラック」

「LINK ふたりのシンパシー」を見終わって次のドラマの全作公開までの空き時間を使って視聴しました。 こちらはほんとのラブロマンス4話と短いドラマだけに、登場人物も少なく分かりやすいドラマサクッとみるには、適切なドラマでした。 本当に【箸休め】(…

Disney+キャンペーンに乗っかって

1月199円という破格のキャンペーンに見事はまり 見始めた作品がこちら。 「LINK ふたりのシンパシー」 ある日突然、見知らぬ若い女性と感情を共有(リンク)する不思議な体験をするようになったシェフ、ウン・ゲフン(ヨ・ジング)が、彼女の喜びや、悲…

違うところを探せ・・・・・第一弾

ドラマをみていて、ちょっと違うよね!!と 思った場面を、特集。 (第二段とかあるのかしらん) 「グッドドクター」子役のイネちゃんが入院中元気になったらやりたいことリスト(だったと思う)を書いてる時ボードをもつ手がカットごとに違った。 別の場面…