olive98の日記

思いついたとき書いてます。

キム・ヨンデ祭りを開催

年末から年始にかけて、キム・ヨンデ祭りを開催してました。

『流れ星』  『禁婚令』  そして『昼に昇る月』
3作品にどっぷり浸かっておりましたわ。

昼~~は、1度みればお腹いっぱいなドラマでしたが
他2作品は、
暇だなぁ~~と思うとつい見てしまいます。

 

特に『禁婚令』は、久々はまった時代劇
以前こんなこと書いてたのに、この頃は、時代劇が好みになりました。
以前は「チョナー軍団」(勝手に命名)の顔の見分けがつかないから
時代劇は、嫌いだとかいていましたが、
最近は、随分人の見分けがつくようになりまして・・・・

 

 

www.youtube.com

 


このOSTめちゃお気に入りです。
歌手の名前は全然わかりませんが、きっと有名かついろんなOSTに参加
なさってるはず。

聞いたとき鳥肌がたったほど。

ネタバレはほとんどしていません。一応書いておこう!!

次からはしっかり名前を覚えなくては!!とな。

 

Netfrixの「魅惑の人」も同じく時代物。かなり期待してます。