olive98の日記

思いついたとき書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間のまとめ!!

あんまり嬉しくはないけど 一応貼ってみようか。 トップクラスの長さって あんたどんだけ遊んでいたの・・・という話 でも、仮に360日で割っても一日1時間半 そんなものではなかったはずだぞ!! これは、 ちょこっと覗いた程度でも、カウントされている…

【半分の半分】観たよ!

チョン・ヘインのドラマが観たくて「コネクト」を開いたらまさかのホラーだった。ギリギリ私でも見れる範囲なのですがどうにも進みません。ヘイン不足を補いたくて、U-nextで配信中の「半分の半分」を観ることに。 世の中的には不評で16話の予定が12話で…

オストノチカラ

「王になった男」2回目視聴終わりました。 偶々つけたテレビで、放送されていて観たくなったので再びの視聴。1週間で全編完走。 一回目は気がつかなかった、効果的に流れるBGMとOST今回は内容を知ってる余裕から音楽にも耳を傾けることができて前より一層…

Disney+を観る

9月のキャンペーンに続いて今回もキャンペーン(20%オフ)に乗っかってDisney+を観る。 まずは、「わずか1000ウォンの弁護士」前回途中2話までの視聴だったので、残りを完走。 正直、前半と後半部分は、まぁどうでもよかったかな。中盤この弁護士事…

愚痴です・・・・

韓国ドラマ 【ゴールデンスプーン】 結構きついなぁこのドラマ 6話あたりから中々進みません。 貧乏って罪ですか、悪いことしてませんけど、どうしてこう次から次に不幸が襲ってくる? 大掃除もするけど年末の買い物もあるけど子供らが帰省するからなんやか…