olive98の日記

思いついたとき書いてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨ・ジング祭り絶賛開催ちう!!

「王になった男」以来沼の中で生存中のオリーブです。 まず見たのは、こちら 映画だったので、サクっとみるつもりが これが中々気力を必要とする内容でした。 【ファイ 悪魔に育てられて少年】 韓国版題名「ファイ:怪物を飲み込んだ子」は5人の犯罪者を“父…

ホテルデルーナ~月明かりの恋人~

ワクワクするドラマでした。 色んな面白さがあって次はどんな霊がくるのどういう風に解決するのそして、あの物語はどういう風に進むの?とドラマに釘付け。 Unextで視聴したので1話ほぼ1時間弱24話だったけどサクサク見れたしヨ・ジングの演技もだけどIU…

途中ですが、「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」を視聴中

「王になった男」いらいヨ・ジングさんを探しています(笑) とにかく彼の出演作品をみたくて検索。 高校生のとき交通事故で死亡でも12年後幽霊?になって戻ってきた幽霊役の【ひと夏の奇跡】 ロボットなのに人間のように人を愛する役の【絶対彼氏。完全版…

違いがある その2

「トッケビ」 8話の最初 ウンタクがシンの剣を抜こうとしてシンがウンタクを突き飛ばしてトラックの横で受け止めてウンタクの身体を受け止める場面その時ウンタクが着てるロングカーデガンの前がはだけていたりきれいに閉じ合わさっていたり・・・ 同じく「…