olive98の日記

思いついたとき書いてます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ソジンの家』からドラマへ

イ・ソジンの出演ドラマは、今までみたのは1つだけ。バラエティーものをみてました。 「ソジンの家」「ユンステイ」「ユン食堂2」偶々だったのですが、ユン食堂2からパク・ソジュンが、アルバイトととして参加ユンステイでは、チェ・ウシクがバイト、ソジ…

ドラマ 結婚契約

「結婚契約」 亡き夫の借金の返済に追われているシングルマザーのヘス(ユイ)は、ある日、車に轢かれそうになった娘ウンソン(シン・リナ)をかばって、病院に搬送される。車を運転していたのはレストラン「プロミス」を経営するジフン(イ・ソジン)だった…

引っ越し片付けの夜 一人楽しむ韓ドラ

「恋する一二夜 ~キミとボクの8年間~」 ユギョン(ハン・スンヨン)はニューヨーク出身で写真を専攻する大学生。彼氏のキテと学校の卒業ワークショップへ参加するためネパールへと向かうはずだったが、空港で彼とケンカをしてしまい、ネパール行きの飛行…

ドラマと映画

4月中旬引っ越しをいたしまして。 まぁ色々問題発生で、てんてこ舞いという舞を踊ってたオリーブであります。 どんな舞か気になる方は一応リンク貼っておきます。 ameblo.jp ここからが本題です。 引っ越しの忙しい中でも ストレス解消を兼ねてドラマと映画…