olive98の日記

思いついたとき書いてます。

カネの花~愛を閉ざした男~を観たよ!!

「運命のように君を愛する」に出演の
チャン・ヒョクさんが、どうにも好きになれない役柄だったので
違う役の彼を見たくて探してみました。

愛憎、復讐満載のドラマでした。
話も長い24話
オリーブ辛抱が足りないので
1時間超の24話ともなると
途中居眠りこくこく、
それでもどうにか最後まで観ました。
チャン・ヒョクさんのイメージががらりと変わりました。
こういう役柄のほうが好きだわ。
(これはあくまでも個人的な意見です)当たり前。

私は、復讐ものってあまり好きじゃなくて
(嫌いな分野が多いなぁ)
殆どみたことなかったけど、
こういうのが人気があるのはよく分かるわ、

そうくるか?

なに~~~そうでるのか。

ほっほ~~~~~~~の連続。

それにしても財閥ってそうとう好き勝手できるのね。
(大ざっはな感想です)


チャン・ヒョク以外にも顔見知りの俳優さん数名


主人公 ビルジュ(チャン・ヒョク)の少年時代の役チョ・ビョンギュ
この方、ストープリーグに出演
ネット検索すると何やら校内暴力の文字が・・・・


財閥の息子として出演してた、
(チャン・ブチョン役)チャン・スンジョ
この方「ボーイフレンド」でも財閥の御曹司役だったわ。
こういうのが似合うのかと思ってたけど
スノードロップ」では、安全企画部対共捜査1局チーム長役でしたね。
こっちもすごく似合ってたわ。髪型もね。
次どんなドラマで、お会いするのかしらん、楽しみです。


女性でいえば、
(ユン・ソウォン役)ハン・ソヒ
お美しい方
ドラマ「分かっていても」に出演でしたが、ワタクシ最後まで観てないわ。
Desney+の「サウンドトラック」にでてましたね。


最後まで観て思ったこと。
20年かけてやり遂げた復讐
その結果彼は、幸せになれたのか。
いや、幸せになりたくて20年もかけた訳じゃない
変えたかったのよね。たぶん。
父親の親(おじいちゃんね)の会社を。
世襲制という時代遅れな会社を。

世襲制にしてるからこそでる、親族間の妬み嫉み

上に立ちたいと思う競争心、手段を選ばない行動

ドラマの中で何人死んだことやら、そら恐ろしや。

そして、不倫によって出来た婚外子とかね。

最後は、そういうことが起きないように、と

変えることが出来たから
彼は、満足なのでしょう。そして最後は、
実力でこの会社のCEOを目指す。