olive98の日記

思いついたとき書いてます。

Lemino1カ月間の無料視聴で観たドラマたち

そら豆さんレビューをみてどうしても観たかったのは。

『財閥家の末息子』

文句なしの面白さでした。

 

『青春ウォルダム』

『奇跡の兄弟』

『輝くウォーターメロン』

 

どれも当たりなドラマでしたよ。

『模範タクシー2』も期待してみたのですが、
16話が32話構成ということなのか、
例のサイダージュースのようなOST(Taxidriver)が、流れず
おまけに、ソウル検察庁検事 カン・ハナさんの登場は、名前だけという
期待外れだったので、6話でリタイアしましたわ。
7話以降登場があったならごめんなさいですが・・・・
シーズン1の最後の場面をみるかぎり2では、もっと出番があるかと思ったのに・・ネ。

ドラマの感想は後日書くつもりではあります。

 

4月からは2年間お世話になったネトフリを一旦解約してDesney+に鞍替え。

これで、U-nextとAmazonPrimeで3つです。


補足

Leminoの解約するのに、まぁ時間がかかったこと、
ネトフリも、去年1カ月の無料視聴したhuluの時も、3分あればやれたことが、
1時間かかったわ。
こういう解約するつもりのものは、前もって調べておくべきだわねと
一応反省しました。

それにしてもですよ、1時間はかかり過ぎ
途中で解約を諦めようかと思ったけど、
そこは、もう主婦根性で乗り切り、無事解約完了。

 

 

追記

Desney+は、再生スピードを上げることはできないのでしょうか。