olive98の日記

思いついたとき書いてます。

パク・ギュヨンを追いかけて(おっかけはイケメンだけじゃない)笑

「ダリとカムジャタン」をみました。

パク・ギュヨンとキム・ミンジェ

初めて見たとき
ダリのヘアースタイルが、横山ノックにみえて仕方なったけどだんだん
見慣れてきて、個性的な人を演じてる感がみえてきました。

髪型って大切
あの「先輩、その口紅・・・」時の
ヒロインの髪型を批判してたワタクシ(お前何様?と言われそう)

美術館職員(ダリは館長になったけど)といえば、
「彼女の私生活」のパク・ミニョンだけど
そちらとはまた違ってチョーがつくくらいの
セレブなお嬢様
一方
カムジャタン(これは料理の名前なんだけど)
ムハクは、というと学校もまともに出ていないせいか、
無知で無学な人を演じていました。
でも、
生活力はあって、彼なりに苦労人なわけで、そこらへんの
ポッと出の御曹司には負けてない。

そんな真逆な2人が惹かれあって、いくわけで。
このドラマ
なにが楽しいかって
主役二人のいちゃこらが、よかったわ。
こちらまで幸せ気分を満喫できました。

ブコメは、やっぱり良い!!

 

そして、
今回はそのパク・ギュヨンのほかの作品がみたくて選んだのが、
「セレブリティ」
そら豆さんのレビューでは、星6つ
これは見るしかないでしょう!!

いやぁ~~~
変わりますね、女優さんは。

あのダリがここまで変わるのかと、ビックリでした。
こちらのドラマも、序盤からグイグイ引き込まれまして、
1話45分12話構成
4日間で完走しましたわ。
面白しろかったです。
SNSセレブ」って
こんな簡単になれるものなの?
でも、落ち始めたら早い。

SNSとかインフルエンサーとか
私の知らない世界のお話。
でも、なにか人間性が伴わない人気って
どうなの?
あんな人が、セレブってちゃんちゃら可笑しくない?って
思う私はチョー一般人というわけですね。

 

そして、このドラマ最後に

ビックリなビッグな俳優が登場

どうかお見逃しなく。

 

 

 

 

前から書こうと思っていましたが、

私基本俳優の名前に、敬称は省かせていただいております。

生意気なとか思われるかとも思いますが

その方が読みやすいなと思ってるものですから、

ご不快に思わる方いらしたらごめんなさいでございます。はい!!