olive98の日記

思いついたとき書いてます。

途中ですが、「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」を視聴中

「王になった男」いらい
ヨ・ジングさんを探しています(笑)

とにかく彼の出演作品をみたくて検索。


高校生のとき交通事故で死亡
でも12年後
幽霊?になって戻ってきた幽霊役の【ひと夏の奇跡】

ロボットなのに人間のように人を愛する役の【絶対彼氏。完全版】ではなくて
普通の役のドラマをみたくて
「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」を視聴
ヨ・ジングさんは、普通の人間役だったけど
幽霊が止まるホテルのお話だった。


IUさんのお美しいこと。
ドレスも素敵
ファッフョンショーをみてるような感覚で
ドラマを視聴。

ファッションといえば、
パク・ミニョンさん出演の「月水金火木土」でも
結構話題になってる彼女の服装
私は、IUさんのファッションが好きですわ。
肩だし足だしお腹だしの装いはとても
上品には思えません。

おまけとして書けば
どうにも「月~」の視聴が進まないわけが最近判明。
パク・ミニョンさんの前髪上げのおでこが気に入らない。
偉そうにかくけど、ご容赦のほどを!!

日本人だからかしら、おでこは、やっぱり富士額よね。
なので、真ん中わけだとそう感じないけど
前髪の全上げ状態が気になってしようがないのだ。


あれれ、
ヨ・ジングさんのことを書くつもりが脱線モード。
「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」は
まだ序章なので
完走したとき感想アップします。

私にその文章力があれば・・・・の話ですが。