olive98の日記

思いついたとき書いてます。

キム・ジョンヒョンを、追っかけ!!

哲仁王后(チョツインワンフ)から
一挙にフアンになった キム・ジョンヒョン
次にみたドラマは、


「時間」

彼の出演作品は、いくつかあったのですが、
明るいジョンヒョンは似合わないというわけで
暗い表情の作品を、選びました

これってどうなんのでしょう。
ファンとして、失格かしら。

金髪チャラ男でおバカするのより

『ウチャチャ My LOVE』の一話みただけですが・・・・


沈痛な面持ちで
悩んでいる彼がより見たいと思わせる俳優もそうはいないと思うわ。


さて、その「時間」ですが。
内容は、というと

財閥2世のスホ(キム・ジョンヒョン)はチェア(ファン・スンオン)との望まぬ結婚を控え、
親の敷いたレールの上を歩くことを強いられ何のために生きているのか分からぬ無意味な人生を送っていた。
 一方、借金を繰り返す母のためアルバイトを
掛け持ちするジヒョン(ソヒョン)はシェフを夢見つつ必死に働く毎日。(ネットより抜粋)

 

スホは、最初のころなんてクズ野郎と思うほど傲慢な男なのです。

やたら怒鳴るし、切れるし、やりたい放題だし・・・・・

でも、あることがきっかけで変わっていくというストーリー。

 

2話くらいまでは、題名「時間」を意識してる感じです。
デジタルの時計とか残り時間とかあったのですが、
そのあとはなんだかあやふやになってきて
最終話でちょこっと触れる程度。

私としてはこれは題名を変えたほうがよかったと思うのです。
時間ではなくて「真実」に。

ヒロイン(ジヒョン)の妹、母親、最後は夫までも死んで
その真実は?
てな感じで、最後3話は、怒涛の真相解明。


視聴者は知ってるのよ、ずっと見てるからね。
ただヒロインだけが知らないという
なんとも(はがゆい展開)なわけですよ。

 

最後は、真実が明るみに出てよかった、よかったなのですが、

やっぱりスホが途中退場というのはね、

残念でした。

奇跡がおきて復活とか

考えていましたからね、ワタクシ。

そうはならなんだ!!!!

 

 

キム・ジョンヒョン出演の次のドラマですが、

期待してるものが1つあります。

『コクドゥの季節』

U-next配信中ですが、ただ今絶賛有料なり。

 

勿論無料配信まで待つ所存でございます。はい。