olive98の日記

思いついたとき書いてます。

2023年 前半の続き

今年前半

「恋する十二夜」まででした。

次は、


2017年 「結婚契約」

子役ちゃんが可愛かったわ。
それから、ヒロイン役のユイ。


2022年  「あなたが願いを言えば」

チ・チャンウクのヒーリングストーリー


2023年  「コッソンビ熱愛史」

サクサク進んだドラマでした。
割と早い段階で、謎の人物の予想はついたけど、
あとの二人の正体に驚いたわ。
面白いドラマでした。


2021年  「ある日玄関に滅亡が入ってきた」

こちらは、U-nextで無料になるのを待って観ました。


2016年  「ウチに住むオトコ」

「ある日玄関から・・・・」をみて イ・スヒョクにひかれて
その繋がりでこちらをみて
次は、キム・ヨングァンに、目がいって
次のドラマにいくという
移り気、乗り気、韓ドラ祭り絶賛開催ちう!!


2018年  「ナインルーム」

主演キム・ヨングァン
この俳優好きだわ。
最近の推し俳優であります。

14話くらいからもう、怖くて怖くて
10分みては一時停止、また10分みては一時停止の繰り返しで
中々進まないという。
あのキ・サンの息子守りたいがために、
弟のキ・ユジンに執拗に絡んでくるから
ハラハラドキドキだったわ。
前半の女性二人の入れ替わりよりドキドキしました。

 


2021年  「先輩、その口紅塗らないで」

途中からもうロウンにしか目がいかないという。
なにが気に入らないって
ヒロインの女性
コスメメーカー勤めというわりに
髪型が嫌い。
なに
あのモサっとした黒髪
もっとおしゃれにできなかったのか。
ヒロインじゃないよね、あれは←おまえがいうかってね。

2年間フランス?に行ってたから少しは変わったかと思ったけど
ぜんぜんで・・・・

でも、みてよかった点は、
またもや子役ちゃんとその母親役の人
この人がでるとなんだかホッコリしたわ。


2023年  「浪漫ドクターキム・サブ 3」

これをみるためだけに
Desney∔を契約しましたわ。
やっぱりこのドラマは好きですわ。
キムサブいつまでも続けてほしいドラマの1つです。

 

最後に映画は1本

初BL物

「リュソンビの婚礼式」

10分×8話
お手軽にサクっとみれてよかったです。

 

以上今年の前半オリーブの韓ドラ記録です。