olive98の日記

思いついたとき書いてます。

Disney+キャンペーンに乗っかって

1月199円という破格のキャンペーンに見事はまり

見始めた作品がこちら。

 

「LINK ふたりのシンパシー」

 

ある日突然、見知らぬ若い女性と感情を共有(リンク)
する不思議な体験をするようになったシェフ、ウン・ゲフン(ヨ・ジング)が、
彼女の喜びや、悲しみ、痛みといったものを共に感じることで物語が展開していく、
新感覚の“感情共有”ロマンス。(ネットから)

 

 

ほんわかロマンスドラマと安心してみてたら
途中からサイコパスがでてきて
ドキドキが止まりませんでした。

 

 

主役の

ヨ・ジングさん
「スタートアップ 夢の扉」のAIスピーカーの声として出演
その声に痺れました。
お顔も素敵で、(身長が低いのは仕方ない)
色々調べると子役さん時代から常連さんらしい。

 

このドラマも子役ちゃんが、でてました。

ウン・ゲヨン役のアン・セビンちゃん
可愛いのに可哀そうで
そして、双子の兄役の子役ちゃんも好き。

 

【ドラマの感想】

 

まずね、

ウン・ゲフンさん

どんだけお金持ちなの?って話。

お父さんいないし、お母さんは、病気だし

本人、これまで働いてきたでしょうが、

そんなに儲かっていた?

 

新しく作ったお店なんて

全然オープンさせないし、

自分たちで食べるために食材買ってきて

美味しく作って食べさせて(客ではない)

プレオープン間近となると

問題発生で、ポシャるし。

おまけに、広大な土地まで買って、

誰かの遺産でもあるのかと

思ったわ。

 

まぁそういう問題は、

おいといて、

最後は、ハッピーに終わったからいいけど。

正直14話あたりからもう

涙、涙の連続でしたよ。

 

いいドラマでした。

もう一回みてもいいかなぁ~~~~~と。