olive98の日記

思いついたとき書いてます。

ドラマ「輝く星のターミナル」をみて

イ・ジェフンが大好きになったオリーブです。

その後「模範タクシー」「明日、キミと」

最後にちょっとだけ出演した

「ストープリーグ」イ・ジェフンの名前で出てましたよね。

そして、「ムーブ・トゥ・ヘブン」をみて

「秘密の扉」をオープンしたけど

途中で息が詰まる思いになって(辛い)挫折。

 

その後最終回だけみて

全編みた気になってます。

でも最終回だけでも観て良かったわ。

その訳は、見た人だけに分かること・・・・ですけど。私的には

良かった!!で扉を閉じましたよ。

 

そして、彼の代表作といえば「シグナル」ですよね。

ワタクシ、日本版を先に見てしまっていて

そのあと韓国版をみたのでイ・ジェフンの顔をしっかり見てないというドジっ子しており、

このドラマだけはもう一回しっかり見なければと思ってます。

いつになるかなぁ~~~~~~~(遠い目)

 

好きすぎてyoutubeの彼の動画を探しまくってます(笑)

youtubeにて、イ・ジェフンの声が聴ける「明日、キミと」のOST

聞きながら投稿してます。

 

ドラマの中のセリフが少し出てきます。

ソン・マリンが、(あなた)と呼びかけるのですが

私は、何回聞いても「ニョポン」と聞こえます。

合ってるのかな。