olive98の日記

思いついたとき書いてます。

Desney+キャンペーン終わって

9月はじめにキャンペーンに乗っかって
見始めたDesney+、結果
3本のドラマを視聴しました。

「LINK」「ビッグマウス」「スノードロップ」は
チョンヘインさん目当てに観はじめましたが、
重い、政治からみのドラマは、やっぱり性に合わないわ、
女子寮に立てこもった時点でリタイヤ決定。
それでも最後がどうしても気になったので、
16話残り25分だけみました。

時代劇に続いて、苦手分野が発覚。
ゾンビものもダメだった。

オリーブは、ラブコメかファンタジー、暴力シーン少な目のミステリー
好きのようです。

VOD(動画配信サービス)は便利ですが
すでに、U-next  Netflix  Amazonprime と3つに契約済
この状況であと1つ増えてもきっと観る時間はなさそう。
1日が40時間とかになるんであれば、考えるけど。

数日前から配信が始まった
「わずか1000ウォンの弁護士」これだけは,ナム・グンミンさんが主演とのこと
気になるので1、2話くらいみて
Desney+とはオサラバします。
今後どうしても見たいドラマが出たとき改めて入会すればいいかなぁと。

199円で2本と数話のドラマを視聴

かなりお得なキャンペーンだったことは間違いないかと・・・・・

ありがとうDesney+さん。