olive98の日記

思いついたとき書いてます。

シスターズ

観ました。

 

今は「シスターズ」ロスなう。

例によって、youtubeを検索して見つけました。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

YouTubeを貼るのは初です。

上手く観れるといいけど。

 

キム・ゴウンさん

トッケビ」でお初

その後映画2本

ドラマは、「ザ・キング」を観ました。

飛びぬけての美人ではないけど(失礼極まりない)

演技力でカバーしてもあまりある俳優さん、好きです。

とっても!!

 

ドラマは、面白かったですよ。

お金

そりゃ沢山あれば越したことないし、

欲しいに決まってる。

まして、濡れ手に泡状態で

何億と目の前にあれば、どうにかして自分のものにしたくなるのも分かります。

たとえ、犯罪がらみでも。

それが、私の偽わざる心情。

だからといって、

人殺しはしないと思うけど。

実際そうなってみたいと分からないかも。